欧州市場より エリートヘルス・レビュー


シナジーのアメリカ市場でもヨーロッパ市場でも、エリートヘルスプログラムに注目が集まっています。
日本では今年の1月に正式リリースされたエリートヘルスプログラムですが、ヨーロッパでは昨年9月、既に暫定的に販売が開始されていました。世界に先駆けてエリートヘルスプログラムが発表されたEU(ヨーロッパ)市場では、既に多くの方がこのプログラムを実践し、満足のいく結果を手に入れています。今回は、そのヨーロッパ市場からいち早くエリートヘルスプログラムに挑戦した方々の声を、ご参考までにお届けいたします。
※ アメリカやヨーロッパのエリートヘルスプログラムでは、日本や韓国のそれと製品構成が多少異なっている他、プログラムそのものも欧米専用のものになっています。
キットの名称も、欧米市場では「ピュリファイキット」と命名されています。以下はそれらを踏まえた上で、あくまで参考としてご覧ください。

STEIN MAGNE OSMOENさん (チームエリート/ノルウェー)
年齢を重ねてくると、自分達の身体は不滅ではないのだということを痛感するようになります。年々筋肉が硬くなるし、肌もしなやかさを失ってきます。その多くは間違ったダイエットや不健康なライフスタイルに起因することは重々承知しています。これまでもシナジー製品を摂ってきましたから元気だったのですが、さらに身体の中からすっきりきれいにしたいなと思っていたので、深く信頼しているシナジーの「ピュリファイキット」を試してみました。「ピュリファイキット」の満足度は、私にとって予想を超えたものでした。身体の中からすっきりして元気になったせいか、思考もクリアになった気がします。体重は7kg落ち、ウェストも11cm減りました。何を食べても美味しく感じますが、かといって、量的には以前ほど食べなくなりました。そんなに食べなくても充分満足できるようになったんです。特に気に入ったのはビオームDTです。身体の中からすっきりした感じがすぐにわかるし、以前より長い時間エネルギッシュに動けている気がします。

HELMUT JELINEKさん (チームディレクター/オーストリア)
エリートヘルスプログラムを実践してみて、違いがはっきりわかりました。とてもいいですね。現代人のライフスタイルは何につけスピード感を要します。そのペースをいつも保っていないといけない。身体をスポーツカーに例えるならば、大事な潤滑油や質の高い燃料を常に与えていないと、その性能が落ちてしまいます。だからこそ、常に身体をケアする必要があるのです。プログラム実践と並行して、毎日欠かさずエクササイズもしましたし、シナジー製品もしっかり摂りました。そして、エリートヘルスゴールを達成しました。 7日間のトライアルでしたが、製品の使用説明に沿って製品をちゃんと摂り、さらに毎日30分のエクササイズを行いました。日に日に身体にエネルギーが満ちてくる感じがよくわかりました。体重は1週間で3.5kg減でしたが、その7日間、実に爽快な気分で過ごすことができました。一番のお気に入りはビオームDTですね。身体が欲しているなというのがわかりました。 シナジー製品は、研究開発においても生産においても品質管理においても、どれをとってもハイレベルですから、私も心から信頼しています。おかげで私のマイクロビオームも元気になったなと感じます。次のトライアルを楽しみにしています。

ANNA MARGRET BJARNADOTTIRさん (チームマネージャー/アイスランド)
だれでもやってみればこのプログラムの素晴らしさがきっとわかりますよ。エネルギーが身体に満ちて身体の調子がとてもいいなと感じます。山にもいくらでも登れそう、海でもどんどん泳げそう、そんな気分です。年齢がいくつであってもはつらつと過ごせます。私は15歳になる娘と楽しい時間をたっぷり過ごすことができました。健康でいられることは、本当に素晴らしいことです。
実は私はかつて体重が2年間で40kgも増え、やりがいを感じてがんばっていた仕事も続けられなくなり、夢を絶たれたと感じていた時がありました。そんな時シナジーと出会い、健康的な生活を見つめなおすことで、徐々に健康を取り戻していったのです。健康の源はバランスのよい食生活と健全なマイクロビオームに起因すると自分でも信じていますので、このプログラムには本当にワクワクしましたね。「ピュリファイキット」の中のどの製品もみんな好きです。一つには絞れません。ビオームシェイクもおいしいし、植物由来であることも気に入っています。ビオームDTもよい体感を得ることができました。2日目・3日目はトイレに行く回数が増えましたが、4日目からは平常に戻りました。何よりパワフルになった感じがしたし、お肌の調子もすこぶる良好でした。友達からも「以前よりずっとはつらつとしてるね」と言われました。自分でも、本当に元気になったなと感じています。

ELFRIEDE TAPPAUFさん (パールエグゼクティブ/オーストリア)
自分の体重が理想体重を上回っているせいか、しょっちゅう疲れてぐったりしていました。何百もの有害物質が身体に蓄積することで、具合が悪くなったり太ったりするんですよね。よし、健康のためになんとかしなきゃ!
「ピュリファイキット」は様々な局面を想定して身体の中からきれいにしてくれるから、ダイエットにいい食品などをあれもこれもと取り入れる必要はありません。キットだけで充分。しかも製品は高品質。だからこそ結果につながるんです。
私はビオームシェイクが大好きですね。そもそもシェイク類がすごく好きなんです。植物由来のプロテインやビタミン、ミネラルがこのひと袋にバランスよく凝縮されていて、しかもとてもおいしいんです。
「ピュリファイキット」を摂り続けて数日経った頃には、頭がすっきりしてエネルギッシュになって、パフォーマンスがアップしたなとわかりました。その感覚がその後も続いて、集中力もアップしたし、なんでもぱっと決断できるようになりましたね。今では仕事も以前よりずっとてきぱきとこなせるようになって、効率アップです。


いかがでしたか?ヨーロッパ市場のメンバーさんは、エリートヘルスプログラムを上手に利用しているようですね。アメリカでは少し遅れてこの3月2日と3日に1,000キット限定販売が実施されましたが、初日に限定数が完売してしまいました。アメリカの皆さんの期待の大きさが感じられる早さでした。

以上、欧米でのエリートヘルスプログラムについてのレポートをお届けしました。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us