5月開催!ジャパンシンポジウム2017


来る5月27日(土)、みなとみらい地区のパシフィコ横浜「会議センター・メインホール」においてジャパンシンポジウム2017を開催いたします。その名の示すとおり、これまでのイベントとは多少赴きを異にする今回のジャパンシンポジウム。、KAKUSHIN(革新・確信・核心)をテーマに掲げ、革新的な製品プランや最新情報、そして2017年から2020年を大躍進へと導くシナジー・ジャパンとしてのビジョンを発表させていただくと同時に、


ぜひ皆さんに知っておいていただきたいビジネスや製品の知識とアイデア、USからのホットなニュース、成功者のビジネスへの取り組み方などをコンパクトにまとめてお伝えいたします。ビジネスメンバー必見!成功へのヒントが詰まったジャパンシンポジウムに、ぜひご参加ください。

ジャパンシンポジウムでは、2016年10月~2017年4月までの実績で、過去最高位を更新した方を表彰いたします。

まもなくチケット申込受付がスタートします。お申込とお支払は、ぜひ4月28日までにお済ませください!早期承り特典として、ディスカウントチケットとプレゼントをご用意して、お申し込みをお待ちしています。
※プレゼントは会場でお渡しいたします。

<開催日時/場所>
  2017年5月27日(土)  12時開場  13時スタート
  みなとみらい地区 パシフィコ横浜「会議センター・メインホール」において
   横浜市西区みなとみらい1-1-1 マップ
   ◎主な交通  アクセス

<チケットお申込> オーダーライン(0120-272-474)にて承ります。

早期割引特典:3月15日(水)~4月28日(金) チケット代2,500円
★早期にお申し込みいただいた方への特典として、チケット代が割安になる他、素敵なプレゼントもご用意しています(期日までにお支払まで完了している必要があります)。

通常販売:5月1日(月)~5月26日(金) チケット代3,000円

<参加申込受付>
• オーダーライン(0120-272-474)宛お電話でチケット必要枚数をお申し出ください(土日休み)。
• 必要枚数分のお支払をお済ませください。
 ※代表者が複数枚注文した場合は、代表者名で全数分のお支払をお済ませください。
• 早期特典チケットの場合は、お支払も4月28日までに完済している必要があります。 ※特にゆうちょ銀行をご利用の場合は完済日確認に日数を要するため、期限ぎりぎりにお支払いただいても期限切れとなることがあります。あらかじめご了承の上、お早めにお支払をお済ませください。
※4月28日までにお申込いただいても、お支払が29日以降にずれこんだ場合は通常料金となります。
• チケットは、後日ご注文者宛に発送いたします。
※複数枚ご注文の場合は、全数まとめて代表者にお届けいたします。
※ただし、5月22日(月)以降のご注文分は会場渡しとなります。あらかじめご了承ください。
• 当日券の販売は予定しておりません。5月26日までにご注文とお支払を完了させていただくようお願いいたします。

プログラムについては、追ってお知らせいたします。
チームメンバーさんの同伴があれば、シナジーメイトの方やシナジーご登録前の方もご参加いただけます。
スケジュール表の5月27日に「シンポジウム」と入力し、ぜひとも多くの方とご一緒にご参加ください。
お待ちしています!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us