ビオームシェイク3月より受注開始

大変長らくおまたせいたしました。入荷が遅れていたビオームシェイクがヤマト倉庫に納品されました。ビオームシェイクは、これまで正式販売開始を留保させていただいておりましたが、3月1日(水)より受注を開始できることになりました。3月以降は単品でも、またマイクロビオームキットとしても、当品目をご注文いただけます。

オートシップ注文で『マイクロビオームキット』をご注文いただいている方へ
92807]マイクロビオームキット
これまで暫定措置としてサイナープロティン ココア(2個)をセットしてお届けしておりましたが、3月のオートシップ注文分より、ビオームシェイクをセットした本来のマイクロビオームキット(左画像の構成)に自動的に変更してお届けいたします。変更手続き等は特に必要ありません。

※ サイナープロティン ココア(2個)入りのマイクロビオームキット(製品番号[92822]または[92825])のお取り扱いは2月末で終了となり、3月以降、マイクロビオームキットは左画像の構成のキットのみとなります。

●スポット注文で『マイクロビオームキット』をご購入予定の方へ  
今後は製品番号[92807]または[92806](エントリー価格でご注文の場合)でご注文ください。
なお、価格、CV等は2月までのサイナープロティン ココア(2個)入りの暫定キットと同じです。

ビオームシェイク入りのマイクロビオームキット:

単品で『ビオームシェイク』をご購入予定の方へ
 スポット注文では、3月1日(水)より通常通りのご注文方法(サロン、オーダーライン、ファックス、郵送、シナジーパルスからのご注文)でお求めいただけます。
 また、ビオームシェイクをオートシップ注文に追加・変更ご希望の方は、3月のご自身の自動処理日の5日前までに変更手続きをお取りいただくことで、3月分からビオームシェイクをオートシップ注文に入れていただけます。
ビオームシェイク(単品):
 製品番号 92518
 メンバー価格 ¥15,000
 標準小売価格 ¥21,400
   CV 50
         
■ビオームシェイク:
大豆タンパクベース、ココア風味のおいしいプロティン製品。炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助けるビタミンB1、タンパク質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助けるビタミンB6、その他B2、B12などビタミンB群が豊富。さらに食物繊維イヌリン、野菜や果物、ハーブ類から抽出された成分などもたっぷり含まれており、ミールリプレイスメント(食事との置き換えプラン)も空腹を我慢することなく続けられます。1食分ずつの個包装(サシェ)タイプなので、扱いやすく携帯にも便利です。1日1~3袋を目安に、1袋を250ml程度の水によく溶かしてお召し上がりください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us