2つのシェイクに注目


先にお知らせのとおり、お待ちかねの『ビオームシェイク』が3月1日(水)より受注開始となります。
2月9日(木)に実施された新オフィスのリボンカッティングセレモニーにご出席いただいた方にはサンプルをお配りしましたが、お試しいただいた皆さんからは「おいしい!」という声をたくさん頂戴いたしました。
3月1日以降いつでも通常どおりご注文いただけますので、ぜひお試しください。ご自身の自動処理日の5日前までにお手続きいただくことで、3月のオートシップから当品目をご注文品に加えることも可能です。もちろん、『マイクロビオームキット』をオートシップ注文に入れている方には、今後は自動的にビオームシェイク入りの『マイクロビオームキット』に変えてお届けいたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。詳細はこちらをご覧ください。

また、現在『スリムスーマート ヘルスシェイク』(通常メンバー価格12,000円 52CV)をサイナープロティンと同額の7,900円(20CV)にてご提供するキャンペーンも実施しています。昨年秋に同キャンペーンを実施したところ大きな反響をいただいたことから、この価格での販売を2017年上半期の間継続することが決定したものです。詳しくはこちらをご確認のうえ、お得なこの機会にぜひご家族でヘルスシェイク・ライフをお楽しみください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us