オフィス移転作業に伴う休業について再確認を


既にお知らせのとおり、社屋移転に伴い、以下のとおり変則営業が予定されています。あらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。

引越し作業に伴う休業
 1月27日(金)と1月30日(月)は、移転作業のため通常業務はすべて休業とさせていただきます。

サロンスペース休業とセミナールームのクローズ
 工事等の関係で、サロンスペースは1月25日(水)~1月30日(月)まで休業となります。その間のセミナールームの予約もお受けしておりません(昨年12月前半にいただいていた予約についてはこの限りではありません)。また、27日(金)~30日(月)もすべてのセミナールームがクローズとなりますので、その旨何卒  ご了承ください。 

電話・ファックス等の受信
 1月26日(木)17時30分から1月31日(火)朝9時00分までは、すべての電話(フリーダイヤル含む)とファックスが不通となります。電話連絡やファックス送信は、1月31日の営業再開時間以降にお願いいたします。

ご注文品のお届けについて
 移転作業中にご注文いただいたお荷物のお届けに、通常よりお時間を頂戴することになります。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

オフィス移転に伴う変則業務により、皆さまにはご不便ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、新社屋での業務再開は、1月31日(火)午前9時からとなります。新社屋に、ぜひお越しください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us