Go to Koreaプロモーション達成の方へ


Go to Korea プロモーションへの挑戦、お疲れ様でした!
ご自身またはグループの方が以下の条件をみごとクリアしてアジアサミットと韓国ツアー招待の権利を獲得できたかどうか、再度確認してみましょう。

① 本年4月時点の自身最高タイトルを、5月から8月までの間に更新してチームリーダー以上を達成した
② ①を達成した翌月から9月までの間に、①と同じタイトルをもう一度達成するか、もしくはそれ以上を達成した
③ 5月以降に新規登録した方が、8月までの間に新規登録した月のタイトルを更新してチームリーダー以上を達成した
④ ③を達成した翌月から9月までの間に、③と同じタイトルをもう一度達成するか、もしくはそれ以上を達成した

上記①-②もしくは③-④を達成した方は、韓国ご招待ツアー獲得です!
達成なさった皆さま、おめでとうございます。
さあ、すぐに達成申告をしてください。
申告をお忘れになると、規定をクリアしていてもご招待ツアーにご参加いただけませんので、くれぐれも申告漏れのないよう早急に申告をお願いいたします。

こちらの達成申告シートに必要事項をご記入の上、パスポートの顔写真のページのコピーを添えて、シナジー・ジャパン宛にファクシミリ(03-3514-6887)でお送りください。なお、申告シートはシナジーパルスからもダウンロードしていただけます。

達成申告締切:10月7日(金)必着
※該当者のパートナーの方や法人の代表者以外の役員の方に限り、自費でご招待ツアーにご同行いただけます。ご希望の方は、10月10日(月・祝)までにTMD(担当:新部)までメールでご連絡をお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us