アジアサミットまもなく受付終了
韓国渡航手配はお早めに!


来月開催のアジアサミットの参加申込期限は10月13日(木)。
受付最終日まで、余すところ後1週間を切りました。まだお申し込みを終えていない方は、こちらの申込書に必要事項をご記入のうえ、急ぎ申込と参加費お支払いをお済ませください。グループでご参加の方は、申込方法が異なります。アジアサミット専用ページをご確認のうえ、団体でのお申し込みをお願いいたします。


なお、最初の集合場所は、11月18日(金)朝のジャパンセッション開催会場となります。

ジャパンセッション会場: ホテルPJ明洞 
               4F宴会場 「カラジウム」

ジャパンセッション開催時間: 11月18日(金) 8:00~8:25受付 8:30スタート

ジャパンセッション受付開始は早朝からとなりますので、前日の17日中に韓国に入国していただくよう、お早めに渡航の手配をお進めください。
また、今のうちにご自身のパスポートの残存期間チェックもお忘れなく。韓国の場合、滞在日数分の残存期間があれば入国は可能ですが、不測の事態に備えて余裕があるほうが安心です。万一あなたのパスポート有効期間が11月中に満了を迎える場合は、念のため切り替え申請されることをおすすめいたします。申請から発行まで10日ほどを要しますので、対象となる方はお早めにお手続きください。

スケジュール表も更新されています。
変更は随時ビジネスブログのサミット専用ページに反映されますので、こちらのページのスケジュール表を利用して、ご自身で最新情報をご確認ください。 また、アジアサミットについてご不明な点は、同じくサミット専用ページの「よくある質問」をご覧いただくか、またはチームメンバーサポート(03-3514-6886)までお気軽にお問合せください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us