エレメンスベラジェル一時受注停止のお知らせ


現在ベラジェルの入荷が遅れており、一時的に欠品状態となっております。
そのため、誠に勝手ではございますが、しばらくの間当品目の受注を凍結させていただくことになりました。この件につきまして、以下をご確認ください。

■ 本日昼12時の段階で、当品目の注文受付(オートシップ注文への追加変更・オートシップ開始注文、初回注文、スポット注文、アップグレード注文ならびにシナジーメイトの皆さまからのご注文)を一時的に停止させていただきました。当品目を含むパック製品も同様となります。
入荷次第、受注凍結を解除いたしますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

■ 既に当品目をオートシップ注文に入れている方には、10月分はこれまでどおりにお届けいたします。
ただし、前述のとおり当面の間は当品目をオートシップに追加するご注文はお受けできなくなっております。

現在至急の対応を行っておりますので、当品目受注再開まで今しばらくのご猶予を賜りますようお願い申し上げます。現在のところ来月上旬を目処に、出荷準備が整い次第注文受付を再開する予定です。ご不便ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。今後とも、シナジーに変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us