シナジーに新たなピンレベル誕生!


シナジーワールドワイドに、新たなピンレベルが誕生しました。その名称は《Legacy Presidential(レガシープレジデンシャル)》。現時点における成功の頂点、『レガシー』の名称を冠したシナジー最高峰のプレジデンシャルレベルとして設定されました。
この新タイトルは、現在マーク・コマーさん、ファン・ユンテさん、ファン・ハンテさんの3名が有するこれまでの最高タイトル《トリプルプレジデンシャル》よりワンランク高位のポジションとして誕生したもので、本日現在では彼ら3名のトップリーダーがこのランクに届く可能性を持っています。 獲得規定は以下のとおりです。

レガシープレジデンシャル
■コミッション周期におけるTC1の少ない側のGVが2,000,000GVに達した方
  ※ 達成の同月に、直スポンサーしているダウンラインでプレジデンシャルレベルにある方が左右合計4名以上(左右どちらにも最低1名はいる必要がある)いることが条件

レガシープレジデンシャルエグゼクティブ達成者は、このレベルにふさわしい最高の栄誉とボーナスを手にし、さらに4シェアのグローバルリーダーシップボーナスをも獲得することとなります。

私達は、シナジービジネスを通じて生きた証を残すために真摯な活動を続け、より大きな成功を目指して全力で取り組む全てのチームメンバーに対し、深い尊敬の気持ちを贈ります。どのランクの受賞者の背後にも、シナジーの健康に対する比類なきソリューションによって人生を変えた、数え切れないほどの人々の暮らしがあるのです。全てのシナジーメンバーに感謝の思いを捧げます。そして、シナジー初のレガシープレジデンシャルエグゼクティブ達成者の誕生を、心から待ち望んでいます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us