アジアサミット
参加申込受付8月10日スタート


既にご案内のとおり、11月18日~19日開催のアジアサミットの参加申込受付を、今週10日よりスタートいたします。新戦略の『エリートヘルス』と関連の新製品が発表されるこの重要なサミットに、ぜひともお誘い合わせてご参加ください。参加申込方法はこちら

アジアサミットに関する詳細は、こちらの専用ページでご確認いただけます。


こちらの専用ページを必要に応じて随時アップデートしてまいりますので、最新情報は常にこちらのページにてご確認ください。


■ 参加申込に関連した確認事項
 ・ 申込受付期間は8月10日から10月13日までとなります。それ以降にお申し込みの方は、直接現地で手続きとなります。
 ・ 現地手続きの場合、シナジー・ジャパンからのギフト(ギフト内容は追って専用ページ内でお知らせいたします)はご用意できませんので、あらかじめご了承ください。
 ・当日申込の場合、参加費は60,000韓国ウォンとなります(ウォンの現金払いのみ対応)
 ・所定の方法で参加申込を行い、参加費の支払いも完了させた方がその後の実績でGo to Koreaプロモーションに該当なさった場合は、お支払いいただいたサミット参加費の6,000円は、11月のボーナスに加算して、12月15日にボーナス振込口座に返金させていただきます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us