シナジーが後援するウィンドサーフィン
ワールドチャンピオン


(以下、シナジー・アメリカのブログより一部抜粋)
整骨医ザラ・デイビスのもう一つの顔は、スピード・ウィンドサーフィンの世界記録保持者。シナジーロゴを入れたセイル(帆)で競技に臨んでいます。シナジーがこのワールドチャンピオンのスポンサーとなったのはごく最近のことですが、
ザラはシナジー製品を自身で摂ることはもちろん、イギリスの自身の整骨院で患者達に勧めたりもしています。

2016年5月、カナリア諸島のフェルテベントゥラ島で開催された“Dunkerbeck GPS スピードチャレンジ”において、まもなく50歳になろうというザラが女性部門での優勝をさらいました。女性競技者全員を打ち破っただけでなく、記録においては男性競技者のおよそ半数を上回るという快挙を達成。ヨーロッパでのスピード・ウィンドサーフィンで6度の優勝を果たしているザラは、“水上最速の女性”としてその名を轟かせています。

「挑戦することも大好きだし、海にいること自体が好き。とにかく、自分にはこのスポーツに対する天賦の才があるのだと思う。だからこの才能を、ウィンドサーフィンにトライする若い子達、特に若い女の子達のために活かしたいと思います。」とザラ。「スピード・ウィンドサーフィンをするには肝が据わっていないとだめ。時速80km以上で水の上を走るのよ、想像できる?バランスもとりにくいし、突如として強い風に煽られたりするし。一番難しいのがバランスと安定性の確保。身体中の筋肉総動員で臨むの。循環機能も酷使するわね」

たっぷりの水分と高品質のサプリメントを日常的に摂ることは欠かせない、という彼女は、シナジーと出会ってからはプロアルギナインプラスやミスティカ、e9(ヨーロッパ販売製品)などを常用しているとのこと。自身の整骨院の患者たちからは、『歩く健康見本』と呼ばれています。
常に健康に気を使うトップアスリートの一人として、ザラはいいものは一目でわかる、と言います。シナジーの製品開発における厳格な品質管理や厳しい製造基準に、ザラは全幅の信頼を寄せています。シナジーの高品質のサプリメントは、ザラにとってアスリートとしてのパフォーマンスを高めることはもちろん、彼女の整骨院の患者たちの健康維持にも貢献できているようです。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us