ディープクレンジングシャンプー
今月末にてお取り扱い終了


既にお知らせのとおり、ディープクレンジングシャンプー 350mLは、今月末でお取り扱いを終了させていただきます。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
当品目をオートシップ注文に入れている方は、以下をご確認ください。 なお、初回注文、スポット注文、アップグレード注文、シナジーメイトのスポット注文につきましても、6月末をもって受付を終了させていただきます。

■ ご自身の7月のオートシップ自動処理日の5日前までに、品目変更手続きをお取りください。

■ 万一期日までに品目変更のお申し出がない場合、チームメンバーの皆さまに対しましては、ボーナス取得資格を守るため代替として「ジェントルクレンジングシャンプー 350mL」をお届けいたします(なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします)。

■ シナジーメイトの皆さまで、当品目をオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がない場合、7月のオートシップ注文から当品目を除いた内容でお届けいたします。
※仮に、ディープクレンジングシャンプーとリパイラティブコンディショナーをオートシップ注文に入れているシナジーメイトの方がいらした場合、7月以降その方にはコンディショナーだけが届くことになります。その旨あらかじめご了承の上、お早目に「ジェントルクレンジングシャンプー 350mL」等に変更のお手続きをお取りいただくよう、スポンサーさんからのフォローをお願いいたします。

出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。あらかじめご了承ください。
最近の取扱終了製品や新製品については、こちらからもご確認いただけます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us