6月が鍵!Go to Koreaプロモーション


既にご案内のとおり、11月に韓国で開催されるアジアサミットは、今後の皆さんのビジネスの方向性を変える重要なサミットになります。これは、なにがなんでも参加しなければならない!と思ってくださった皆さま、11月にはぜひ、韓国にご招待で行きましょう!


シナジー・ジャパン主催の【韓国ご招待ツアー】にご参加いただけば、※移動交通費、※現地宿泊費(一部食費含)、や観光費用はもちろん、サミットのチケット代も無料となります。 
  ※日本国内の移動費(ご自宅⇔日本発着空港)やツアーに含まれない前後泊・飲食その他個人費用は自己負担

このご招待ツアーには、こちらの参加資格を得ることでご参加いただけます。
特に押さえたいのはこの6月!6月の実績で次の規定をクリアすることで、即、該当が確定します。

<ご招待規定Ⅱ:5月・6月だけの特別規定をクリア>
5月もしくは6月に新たにチームマネージャー以上に昇格すると、その時点で該当確定。
※クーリングオフその他で実績に変動がない旨の確認後に確定します。

特にジャパンサミットでチームリーダー表彰を受けた皆さま、6月にチームマネージャーに昇格して、韓国ご招待を決めましょう!

韓国ご招待ツアー規定達成申告について
6月の実績で韓国行きを確定させたら、最初にすべきことは達成申告です。こちらの達成申告シートに必要事項をご記入の上、パスポートの顔写真の頁のコピーを添えて、シナジー・ジャパン宛にファクシミリ(03-3514-6887)でお送りください。
この達成申告シートが出ていないと、実績で規定をクリアしてもツアーにご参加いただけませんので、忘れずに申告をお願いいたします。

※申告シートはシナジーパルスからもダウンロードしていただけます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us