チームリーダー以上の方ご参加ください!
スペシャルミーティング開催!


ジャパンサミット前日の5月13日(金)に、チームリーダー以上の方だけをお招きして、『スペシャルミーティング』を開催いたします。
このミーティングでは、ベン社長はじめダン・ノーマン社長、ダン・ヒギンソン創業者も出席して、2016年下半期に予定されている重大プランを発表させていただきます。
もちろんそのプランはサミットでも発表されますが、サミットでは時間の関係で部分的な発表に留まらざるを得ないため、シナジーのコアメンバーであるチームリーダー以上の皆さまのために別途機会を設け、サミットでは触れない部分までご説明することを趣旨としたミーティングです。この機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。

スペシャルミーティング
2015年開催のミーティングの模様
参加資格: シナジー登録以降2016年4月までの実績で、ご自身の最高タイトルがチームリーダー以上であること
(達成年月は問いません)

※受付時にリストにてお名前を確認させていただきます。
※社長主催昼食会にご出席の方は、会場を移動してそのままご出席いただけます。

・開催日時: 5月13日(金) 14時受付開始 14時30分会議スタート 

・場  所: TKP市ヶ谷カンファレンスセンター 8F

・内  容: アメリカ本社役員より、2016年下半期~2017年の成長を左右する重要戦略について、詳しくご紹介いたします。
※ この戦略発表はサミットプログラムにも含まれる予定ですが、チームリーダー以上の方に、サミットに先んじてより詳しい情報をお知らせするものです。
※ スペシャルミーティングにご参加いただくことで細かな点まで把握できますので、サミット後にチームの方に落とし込む際も、より効率的にご説明いただけます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us