サミットチケットのお求めは、割引特典の今!


ジャパンサミットのチケットは、もうお申し込みいただけましたか?
早期割引特典終了まであと約2週間。「まだ申し込んでいなかった!」という方!もうのんびりとはしていられません。
今回のジャパンサミットでは、今年下半期から来年以降にかけての皆さんの活動を左右する、重要な発表がなされます。特典満載の早期割引期間中にチケットをお申し込みの上、ぜひぜひご来場ください!!

◎早期割引特典期間:3月10日(木)~4月8日(金)
          ※この期間にお支払まで終了していることが条件となります。

■ 特典その1:チケット代が通常販売より500円お得!
    通常販売では5,000円のチケット代が、上記期間にお申し込みいただき、お支払までお済ませいただけば、4,500円になります。

■ 特典その2:早期特典プレゼントも!
    早期特典チケットをお求めいただいた方の中から、先着500名様(チケット購入を完了させた順番)に、チケット代に見合う価値のプレゼントを、当日現地で差し上げます。

※このプレゼントは数量限定のため、4月8日を待たずに限定数が終了する場合もございます。
なるべくお早めにお申し込みのうえ、お支払までお済ませください。
※プレゼント獲得には、お支払まで完了していることが条件となりますので、ご注意ください。

チケットのお申込は、オーダーライン(0120-272-474)にて承ります。
チケットお申込に関する詳細は、こちらをご覧ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us