挑戦期間の最終月!社長主催ランチ!

                                               画像はイメージ

ジャパンサミット前日の5月13日(金)に、規定を達成なさった皆さま並びにエグゼクティブメンバーの皆さまを、社長主催のランチパーティにご招待いたします!

気の置けないビュッフェスタイルのランチですので、エグゼクティブメンバーやベン社長はもとより、ジャパンサミットのために来日するシナジーワールドワイド創業者のダン・ヒギンソン、シナジーワールドワイド社長のダン・ノーマンとも親しく交流していただけます。
さらに、ランチの後にはチームリーダー以上のタイトルの方だけが参加できる『スペシャルミーティング』も開催(詳細は明日のビジネスブログにて)。2016年下半期の戦略について、時間の関係でサミットではご説明できない部分を含め、詳しくご説明いたします。昼食会の参加資格は以下のとおり。挑戦期間は今月の実績までとなります。この機会をお見逃しなく、ぜひ参加権を獲得してご出席ください。

社長主催昼食会
・ご招待者: 2015年10月~2016年3月の実績で過去最高位タイトルを更新し、新たにチームリーダーまたはそれ以上のタイトルに到達した方 
※今月の実績がラストチャンスです!

・開催日時: 5月13日(金) 11時45分会場集合 12時スタート

・場  所: TKP市ヶ谷カンファレンスセンター 8F
● JR総武線 市ケ谷駅 徒歩2分
● 東京メトロ南北・線 市ケ谷駅 7番出口 徒歩1分
● 東京メトロ有楽町線 市ケ谷駅 7番出口 徒歩1分
● 都営新宿線 市ケ谷駅 4番出口 徒歩2分 ※A4出口ではありません。ご注意ください。

2015年10月から2016年2月までの期間で既に該当された方には、まもなくメールにて詳細ご案内と出欠確認のお問い合わせをお送りいたしますので、必ず期限までに返信をお願いいたします。
3月の実績がラストチャンスとなります!貴重な機会です。ぜひチャレンジしてください!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us