製品のお取り扱い終了に関するお知らせ
ムコ エスシー/ディープクレンジングシャンプー 350mL


シナジーでは、取り扱い終了予定品目をなるべく早くお知らせして、オートシップ注文のスムースな入れ替えを呼びかけています。今回は、「ムコ エスシー」と「ディープクレンジングシャンプー 350mL」のスケジュールをお知らせいたします。

販売終了予定品目と現段階の終売予定オートシップ注文代替品
 [72581]ムコ エスシー

※2016年6月いっぱいでお取り扱い終了予定
 [72583]サイナーカル×2個

◎不足しがちなカルシウムを効率よく補給するために。食用牡蠣殻から採った天然カルシウムと、カルシウムの吸収を助けるビタミンD3が配合されたサプリメントです。
◎こちらの代替品をお届けする場合、900円の差額が発生します。
 [72640]ディープクレンジングシャンプー 350mL

※2016年6月いっぱいでお取り扱い終了予定
 [72641]ジェントルクレンジングシャンプー 350mL

◎ヘアスフィアー テクノロジーで、微細なカプセルに包まれた毛髪補修成分が補修を必要とする部分に付着。健やかでつややかな髪へと導きます。

■ 上記販売終了予定品目をオートシップ注文に入れている方は、必要に応じてご自身のオートシップ自動処理日の5日前までに品目変更の手続きをお取りください。

■ 万一販売終了時点までに変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため代替品をお届けしますが(ムコ エスシーの代替品は900円の差額が発生します)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、上記販売終了予定品目をオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、販売終了後のオートシップ注文から当品目を除いた内容でお届けいたします。

■ 初回注文、スポット注文、アップグレード注文、シナジーメイトのスポット注文につきましても、6月末をもって受付を終了させていただきます。

その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。他の製品も、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us