2016年版PDRにプロアルギナインプラスが掲載されました!

これまで同様、Physicians’ Desk Reference (米国医師用卓上参考書 以下PDR)の2016年版(vol.70)にも、プロアルギナインプラスが掲載されました。PDRとは、
認証処方薬やサプリメントに関する詳細をまとめた医療文献で、掲載製品の用法用量や副作用の説明その他、ラベルに記載されている製品情報がフルカラーの製品画像とともに細大漏らさず掲載されている書籍です。もちろんプロアルギナインプラスの画像も、他の数百に上る製品とともに掲載されています。
プロアルギナインプラスについて、PDRには「品質的に大変優れた世界でもトップクラスのL-アルギニン サプリメントであり、現代科学をリードする科学者達と身体の巡りを高める研究を行っているスペシャリスト達が、L-アルギニンに関して徹底的に研究・リサーチを重ねて開発している製品である」と記載されています。

アメリカではPDRは、図書館や書店、調剤薬局やクリニックなどで頻繁に目にする、よく知られた医療書籍で、医師や医療関係のスペシャリスト、その他多くの医療従事者に広く愛用されています。医療従事者が折りあるごとにひも解く書籍にプロアルギナインプラスが掲載されているということで、市場におけるシナジーワールドワイドの信頼度や注目度のアップにも、このPDRが貢献してくれているのです。
プロアルギナインプラスの特長や健康維持に貢献する製品であることをご紹介する際に、この情報をぜひお役立てください。

※ プロアルギナインプラスは、あくまでも栄養補助食品としてPDRに掲載されています。プロアルギナインプラスが、さも処方薬であるかのような表現は、薬機法に抵触します。PDR掲載の件を登録前の方にお話になる際は、ルールを逸脱しないよう表現にご注意ください。
※ 制作タイミングの都合上、現在有効なカタログには2015年版のPDRの画像が掲載されています。ご了承ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us