製品関連変更事項を再度ご確認ください


既にお知らせのとおり、2月から製品に関するいくつかの変更事項が発生しています。今後のビジネス展開のためにも、変更事項を再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。更新された製品の画像その他詳細は、公式サイトの製品ページでもご確認いただけます。

デザインが変わった製品 
  次の製品のパッケージやラベルデザインが変更されています。 詳しくはこちら

従来のコアグリーンが、「エッセンシャルグリーン」という製品名に変更されました。パッケージも「エッセンシャルグリーン」の品名に変更されています。 なお、あくまで品名だけの変更であり、価格やCV、内容量、成分等に変更はありません。

ザンブローザのラベルが更新されています。
価格、CV、内容量、成分等に変更はありません。

シナジー酵素のパッケージとラベルがまもなく変更となります。
ご覧の新パッケージの製品は、2月中旬から出荷される見通しです(現行品の在庫数により時期は変動します)。価格、CV、内容量、成分等に変更はありません。
なお、シナジー酵素はお得な3本セットもご用意しています。



新構成のパック製品
セレクトパックとsLiFEパックの構成内容と価格が変更されました。 詳しくはこちら

セレクトパック
パックメンバー価格:98,000円(600CV)

※シナジー酵素については、写真のパッケージのものをお届けするのは2月中旬以降となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

sLiFEパック
パックメンバー価格:34,400円(200CV)

※オートシップ注文に組み込んでいる方は、特にご注意ください。
※チャリティパックです。ご購入金額のうち100円が支援を必要とする子供たちへの寄付金となります。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us