レガシー・リトリート2016
ハワイ・コナ リキャップ


素晴らしいビーチ、ハワイならではの料理、豪快なフィッシングに痛快なジップライン・アドベンチャー、そして、マリンリゾートを体験するにふさわしい温暖な気候。レガシー・リトリート2016の参加者達は、この先何年も、この素晴らしい旅を思い出すことでしょう。

この豪華ツアーにご参加いただいた皆さん!あらためまして、達成おめでとうございます!
コナで体験した至福の旅を、リキャップビデオと写真でご覧いただきましょう。

写真はこちらから。


次回の旅の目的地は、世界で2番目に小さな国、モナコ公国。かのグレース・ケリーが后妃となったことで注目を集めた、地中海沿岸の美しい国です。
ぜひあなたもレガシー・リトリート該当を最終目標に掲げ、今日からチャレンジを開始してください。レガシー・リトリート達成までの道のりは、確かに平坦ではないかもしれません。しかし、レガシー・リトリートに該当するということは、シナジーワールドワイドと共にLeave a Legacyの信念に専心していただいたことの証となります。ぜひ、2017年のレガシー・リトリート規定を達成して、モナコへの旅にご参加ください!

これまでに開催されたレガシー・リトリートの模様はこちらからご覧いただけます。

レガシー・リトリート2015 in ドバイ こちらから
レガシー・リトリート2014 in オアフ こちらから

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us