care to share
土井美貴子さんのダイエットチャレンジ

30日間ダイエットチャレンジに挑戦して  土井美貴子さん


転職したてで精神的にもしんどかった時、このチャレンジとシナジーに救われました。

体重差:-5.4kg     BMI差:2.14
平日は、3食ともスリムスマート ヘルスシェイクとダブルバーン、さらにノニプラスなどのドリンク系製品やハーバルDT、その他多くのシナジー製品を摂りました。土日は昼のみ軽めの普通食を取り入れながら、朝と夜はヘルスシェイクとダブルバーンと各種シナジー製品。さらに、入浴前にエクササイズをしたり、週末には散歩やプールに行くなど軽めの運動も取り入れました。
1週目は意気込んで運動したので一気に4kg近く減量しました。2~3週目は停滞期でしたが体調は安定。4週目でまた1kg減りました。転職したばかりで慣れない環境の中、自分にとっては働きながら無理なく出来るサイクルでした。
成果は、期待の半分ほどで終わってしまい微量な変化だと感じています。けれど、自分にとっては働きながら、美しく痩せる、体型を維持するための無理なく出来る食生活のサイクルは、これだと分かりました。

仕事の環境が変わったことで精神的にもしんどいことがあり、普段どおりに過ごしていたら、おそらく暴飲暴食に走るか、何も食べないかのどちらかだったと思います。いろいろな意味でこのチャレンジとシナジーに救われました。
身体が健康でいなければ、心を守ることはできないと、すごく実感しました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました!!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。


★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us