care to share
後藤比呂志さんのダイエットチャレンジ  

30日間ダイエットチャレンジに挑戦して 後藤比呂志さん


40歳の節目で挑戦!着実に脂肪が減っていく自分を見るのが楽しかった!

体重差:-15.8kg     BMI差:5.4
スリムスマート ヘルスシェイクとダブルバーンを上手く組み込み、プロアルギナインプラスとバランスよく活用してみました。ダブルバーンは毎食食前に3個。飲み忘れないようにしたのがよかったと思います。身体が燃えている感じがして、ダイエットしてるぞ!という実感がありました。スリムスマート ヘルスシェイクも3食摂りましたが、薄めに作りました。プロアルギナインプラスをたっぷり摂っていましたし、シェイクは薄めでもお腹が空いた感じはあまりしませんでしたね。

食と向き合い、自分の体重と日々話し合いながらの30日間でした。途中何度か停滞期がありましたが、それでも着実に減って行く自分を見るのが楽しくなっていき、あっという間の30日間でした。自分なりの納得いく結果に、大満足です。
今回のチャレンジは、40歳という節目の記念日として人生をかけて取り組みました。これを機に生まれ変われる気がします。これからも、健康であることがいかに素晴らしい事なのかを広く伝えていきたいと思います。

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。


★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us