care to share
中間洋彰さんのダイエットチャレンジ  

30日間ダイエットチャレンジに挑戦して  中間洋彰さん


私のダイエットチャレンジは、運動とシナジー製品のコラボです。

体重差:-13kg    BMI差:4.01
デイリーエッセンシャルズやBパワーを日頃から愛用。身体のめぐりを上げるよう心がけていました。プロアルギナインプラスは1日4本前後、さらにダブルバーンを3食5個ずつ摂りました。そして45分間のランニングと筋トレセット(腕立て 50回・ 背筋 50回・ 腹筋 150回)を1日おきに交互に実施。トレーニングの30分前にはプロアルギナインプラス1本とダブルバーンを5個飲み、トレーニング後にスリムスマート ヘルスシェイクかサイナープロテインを飲みました。
グループの仲間が協力してくれて、少しでも変化が出たら褒めてくれたり、手を抜かないようサポートしてくれました。
今後もこの体験をもとに、多くの人にシナジー製品の価値を届けていきたいと思います。

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。


★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us