製品のお取り扱い終了に関するお知らせ
エキナセアとペパーミントオイルについて

NSPアルティメイト エキナセアにつきましては、先に11月末でお取り扱い終了とご案内させていただきましたが、終売のご案内直後から注文が集中し、品薄状態となりました。つきましては、誠に勝手ながらお取り扱い終了時期を早めて、以下の通りお取り扱い情報を修正させていただきます。
また、NSPエッセンシャルオイル ペパーミントにつきましても、予想を大きく上回るご注文をいただいたことから品薄状態が発生しております。ペパーミントにつきましてはただ今総力を挙げて在庫補充に対応しておりますが、誠に勝手ながら、一時的に受注を凍結させていただかざるを得なくなりました。
エキナセアとペパーミントオイルにつきまして、以下をご確認ください。


NSPアルティメイト エキナセアにつきましては、先週の段階で既にオートシップ注文への追加変更・新規注文は終了させていただいておりましたが、本日午前の段階で初回注文、スポット注文、アップグレード注文、シナジーメイトの皆さまからのご注文も終了させていただきました。当品目をオートシップ注文に入れている方には、11月分のオートシップ注文分はこれまでどおりにお届けいたします。こちらをご確認のうえ、11月分のオートシップ受領後、なるべく早く品目変更手続きをお取りください。 シナジーメイトの皆さまで、当品目をオートシップ注文に入れている方から自動処理日の5日前までに変更のお申し出がなかった場合、販売終了後のオートシップ注文から当品目を除いた内容でお届けいたします。

NSPエッセンシャルオイル ペパーミントにつきましては、本日午前の段階で、注文受付(オートシップ注文への追加変更・新規注文ならびに初回注文、スポット注文、アップグレード注文、シナジーメイトの皆さまからのご注文)を一時的に凍結させていただいております。当品目をオートシップ注文に入れている方には、11月分のオートシップ注文分まではこれまでどおりにお届けいたします。12月分につきましては、追ってご連絡申し上げます。現在のところ11月下旬から12月上旬を目処に、出荷準備が整い次第注文受付並びに出荷を再開する予定です。ご不便ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

皆さまのご理解ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。
他の販売終了予定製品につきましても、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。こちらをこまめにご確認のうえ、なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us