care to share田中麻衣子さん(大阪府)の投稿  


ストレスフリーでダイエット!

元々代謝が低く太りやすい体質なのに、食べるのが大好きで、
食べた分だけ太っていました。周りから「太った?」と言われ、このままではいけないと思い、ダイエットをサポートしてくれるシナジー製品スリムスマートダブルバーンを使い始め、みるみる体重が落ちていきました。

食事制限は特にせず、食事の内容に気を使いつつ適度な運動も心がけながら、なんと、2ヶ月で3㎏の減量に成功しました!起床してすぐハーバルDTを飲み、朝食にプロテインとデイリーエッセンシャルズ ゴールドスペシャルを取り入れています。そして、食後にスリムスマートダブルバーンを飲む事で、ストレスなくダイエットに成功!毎日がとっても楽しいです。いつも鞄の中にはスリムスマートダブルバーンが入っていますよ。

周りの方も、製品を使う事で痩せて、どんどん綺麗になっていく姿を見るのが嬉しいです。これからも、沢山の方にシナジーの製品の素晴らしさを伝えていきたいと思います!

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

★スリムスマートダブルバーンについてはこちらから!



★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us