ティートリーお取り扱い終了のご案内


「NSPエッセンシャルオイル ティートリー」については、先に8月末でお取り扱い終了とご案内させていただきましたが、終売のご案内直後から注文が集中し、品薄状態となりました。つきましては、誠に勝手ながらお取り扱い終了時期を早めて、以下の通り販売に情報を修正させていただきます。詳細は以下をご確認ください。

本日午前の段階で、当品目の注文受付を終了させていただきました。

既に当品目をオートシップ注文に入れている方には、6月分はこれまでどおりにお届けいたします。
ただし、今後当品目をオートシップに追加するご注文はお受けできなくなっております。7月分につきましては、ご自身の自動処理日の5日前までに所定の手続きにてご希望製品への変更手続きをお取りください。

■ 7月以降のオートシップ注文について特に変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため、代替品としてNSPエッセンシャルオイル ペパーミント×2個」をお届けいたしますが(800円の差額が発生します)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、当品目をオートシップ注文に入れている方から自動処理日の5日前までに変更のお申し出がなかった場合、販売終了後のオートシップ注文から当品目を除いた内容でお届けいたします。

皆さまのご理解ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。 他の販売終了予定製品につきましても、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。こちらをこまめにご確認のうえ、なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us