あなたのレガシー・リトリートポイントをご確認ください!

レガシー・リトリート獲得ポイントの最新情報が、《シナジーパルス》で確認できるようになりました。

獲得ポイントは、リアルタイムに更新されます。つまり、10ポイントを獲得してレガシー・リトリートへの招待が決まる瞬間を、あなたのその目で確認することができるのです。さあ、以下の手順に従って、今すぐレガシー・リトリートポイントを確認してみましょう。

Step1: こちらからシナジーパルスにログインしてください。

Step2: 画面左側の「ボーナス情報」の項目をご覧ください。この項目の下部に「レガシー・リトリートポイント」が確認できる新しい枠が出てきます。
2回目以降の該当者の方やレガシー・リトリートエリートVIP該当の方も、こちらの枠からご確認いただけます。

Step3: 右側の数字が、その時点であなたが獲得しているレガシー・リトリートポイントです。初参加のためには、10ポイント取得する必要があります。2回目以降の参加のためには、再挑戦の欄に3ポイント以上(参加回数により必要ポイントが異なります)の表示が無ければなりません。また、エリートVIPの参加者は所定の欄に6ポイント以上の表示が無ければなりません。

※レガシー・リトリートポイントの枠は、1ポイント以上獲得している方だけに表示されます。

※資格獲得規定に関する詳細はこちら

今回新たに設けられた、このシナジーパルスの機能をご利用いただけば、あなた自身のレガシー・リトリートへの挑戦過程を、簡単に把握することができます。これまで一度もレガシー・リトリートに参加したことのない方も、2回目以降の方も、レガシー・リトリート達成を目指すことでビジネスそのものを成功へと導くことができるのです。
さあ、究極の癒しの旅獲得を目指して、ぜひ全力で挑戦してください。
あなたの幸運をお祈りします。2016年1月、ハワイのコナでお会いしましょう!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us