製品のお取り扱い終了に関するお知らせ
スリムーチェ マンゴー/ミックスベリー



シナジーでは、新製品導入と並行して取り扱い品目数の調整も徐々に進めると同時に、取り扱い終了予定製品をなるべく早くお知らせしてオートシップ注文のスムースな入れ替えを呼びかけています。
今回は、スリムーチェのスケジュールをお知らせいたします。




販売終了品目オートシップ注文代替品
 [72606]スリムーチェ マンゴー
[72607]スリムーチェ ミックスベリー

      ※2015年6月いっぱいでお取り扱い終了予定
 [72605]サイナープロティン ココア
◎『アミノ酸スコア100』。全種類の必須アミノ酸と9種類の非必須アミノ酸が配合された、質の高いプロティン製品です。オランダ産ココアの風味で美味しく召し上がれます。

■ スリムーチェをオートシップ注文に入れている方は、必要に応じてご自身のオートシップ自動処理日の5日前までに品目変更の手続きをお取りください。

■ 万一販売終了時点までに変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため代替品のサイナープロティン ココアをお届けしますが(1,700円の差額が発生します)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、スリムーチェをオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、販売終了後のオートシップ注文からスリムーチェを除いた内容でお届けいたします。

その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。他の製品も、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us