care to share 中間洋彰さん(千葉県)の投稿


家族ぐるみでシナジー製品を愛用

プロアルギナインプラスを毎日2本ずつ飲み続けたところ、 身体がとても軽くなりました。身体が重く疲れていると気分もふさぎますが、シナジーと出会い、プロアルギナインプラスを愛用してからとても体調がよくなり、元気になってきました。
自分自身が明るく健康になっていく様子を見て、同居している家族が興味を持ち、今では毎日家族ぐるみで製品を愛用させていただいております。
私のLeave a Legacyは、大切な人を守ることです。自分が健康になることで家族も友人も愛用してくれるようになり、その結果として大切な人を健康面からサポートすることができているということが実感できて、それがやりがいにつながっています。

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

★プロアルギナインプラス グレープについてはこちらから!
★プロアルギナインプラス シトラスベリーについてはこちらから!


★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us