製品のお取り扱い終了に関するお知らせ


シナジーでは、新開発の製品やリニューアル製品を次々投入して皆さまの活動をバックアップしてまいります。また、それと並行して取り扱い製品の調整も徐々に進めております。以下は2月末でお取り扱いを終了させていただく製品です。これらの製品をオートシップ注文に入れている方は、必要に応じてご自身のオートシップ自動処理日の5日前までに品目変更の手続きをお取りください。



販売終了品目オートシップ注文代替品
 ネイトリア フェースグロウ プライマー KISUIビューティーエッセンス 
 デリエコ デュー
※ 付属品[72654]デリエコ デューボトルも同時に販売を終了させていただきます。
 NSPエッセンシャルオイル ペパーミント

■ 来年3月以降のオートシップ注文につきましては、特に変更のお申し出がない場合皆さまのボーナス取得資格を守るため上記代替品をお届けいたしますが(いずれの代替品も差額が発生します)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、これらの販売終了予定品目をオートシップ注文に入れている方から変更のお申し出がなかった場合、来年3月分のオートシップ注文から当該製品を除いた内容でお届けいたします。

その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。販売終了予定製品は、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us