シナジー・ヨーロッパサミット リキャップ


9月下旬、スペインのバルセロナにおいて、シナジー・ヨーロッパのセミナーが開催されました。
エネルギーと感動に満ちたバルセロナサミット!その模様を、ここにご紹介いたします。こちらの動画とフォトアルバムをご覧いただけば、会場の熱気が日本の皆さんにも伝わるはず!ぜひご覧ください。

フォトアルバムはこちら

バルセロナは、活気溢れるダイナミックな都市。同じくらい熱気に満ち溢れたイベントを開催する場所として、これ以上ないほどふさわしい都市でした。15か国に上るヨーロッパの各市場から1,000人以上のチームメンバーが参加した今回のサミットは、これからヨーロッパで販売される新製品「スリムスマート」とリニューアルした「e9」の発表の場でもありました。パワフルな新製品のプレゼンテーションに、会場は大盛り上がり。さらにエンターテインメントも大いに受けて、会場総立ち、拍手喝采の渦に飲み込まれました。さらにその後のサミットストアは、ステージで発表された新製品を誰よりも早く手に入れて今後のビジネス拡大に役立てようとするチームメンバーですし詰め状態。その盛況ぶりをぜひご覧ください。
もちろん、ウェルカムレセプションやVIPディナーの盛況ぶりをご覧いただくこともお忘れなく!

シナジー・ヨーロッパのターニングポイントとも言えるこのイベントに尽力し、大成功に導いてくれた皆さんに、深く感謝いたします。

今回のサミットは、シナジー・ヨーロッパのチームメンバーにとって、忘れられないすばらしいイベントとなりました。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us