試してなっとく!製品体験会は9日木曜実施!

10月9日木曜日の午後2時より、『試してなっとく!製品体験会』を実施いたします。すっかりお馴染みとなったこの体験会では、シナジーが扱う製品をどれでも自由にお試しいただけます。同時に、製品についてサプリメントアドバイザーが簡単にご説明。さらにおすすめの組合せもご提案しています。
参加費無料!セミナー形式ではありませんので、2時から3時半の間であれば、いつお越しいただいてもかまいません。 いつも決まったものだけを使っているという方。この機会に、いつもはあまり使わない製品を試してみてはいかがでしょう?きっと新たな発見があるはずです。
ご登録前の方やシナジーメイトの方もお誘い合わせて、ぜひお出かけください。

また、当日はサロンスペース限定、 その場で景品が当たる『ラッキーカプセル抽選会』も並行実施いたします。

◎ラッキーカプセル抽選
対象:サロンカウンターに5,000円以上の製品注文をご提出いただいた方(ご注文品当日お持ち帰りが条件となります) 内容:お買い上げ5,000円ごとに1回、空クジなしのカプセル抽選をお楽しみいただき、カプセルの中の紙片に書かれた景品をその場でプレゼント!

※『ラッキーカプセル抽選会』は、土曜日と会社主催トレーニングのある日限定の特別チャンスです。この特典を上手に生かしてください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us