シナジー・ニュージーランド、まもなくオープン

世界規模で成長を続けるシナジーワールドワイドは、現在ニュージーランド市場オープンに向けて、着々とその準備を進めています。

現時点では、この新たな市場をシナジーに迎え入れる最初のステップを実施しているところです。今から期待でわくわくしています。シナジーがもたらす『人生をも変えうる』価値と高品質の製品を、より多くの方にお届けできること、そしてその素晴らしさに気付く人々がこれからさらに増えるのだということが、楽しみでなりません。

この7月18日より、ニュージーランドでの仮登録が可能となっています。
ニュージーランド在住の方でシナジーに登録をご希望の方につきましては、下記のリンクから仮登録フォームを入手し、必要事項のすべてを記入した上で、アメリカ本社へお送りください。アメリカ本社への連絡先その他の情報は、フォーム上に記載されています。

ニュージーランド市場 仮登録フォームはこちら

これは、ニュージーランド市場オープンに向けての、ほんの手始めに過ぎません。今はプレオープンの段階ですが、正式オープンは9月上旬を予定しています。プレオープンでご登録いただいた方々は、正式オープン以降、製品注文とコミッション受け取りが可能となります。そして、シナジー・アドバンテージの下、人々の人生をより良いものへと変えていくことができるようになるのです。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us