製品のお取り扱い終了に関するお知らせ
パウダーファンデーション(ハニーバフ)と
NSPローヤルゼリー

標記2点の製品は、本日をもってオートシップの受注を終了させていただくことになりました。明日以降、以下の2製品を新たにオートシップ注文していただくことはできなくなります。何卒ご了承ください。また、既にこれらの製品をオートシップ注文に入れている方につきましては、今月分はお届けいたしますが、来月以降はお取り扱い終了となりますので、以下をご確認のうえ、必要に応じて品目変更の手続きをお取りください。






販売終了品目オートシップ注文代替品
 [72625]ネイトリア フェースグロウ  パウダ-ファンデーション (レフィル)(ハニーバフ)

※ まとめ買いが集中し、終売時期が当初予定より早まることになりました。
※ 付属品[72625]ネイトリア フェースグロウファンデーションケースも同時に販売を終了させていただきます。
 [72623]ネイトリア フェースグロウ  クリーミィファンデーション(ハニーバフ) 

パール効果でツヤをプラスしながら、みずみずしく輝きのある肌に仕上げます。 
 [72587]NSPローヤル ゼリー [72595]プロアルギナインプラス

アミノ酸成分L-アルギニンとL-シトルリンの相乗効果でNO産生サイクルを活性化するドリンク。


■ 万一販売終了時点までにオートシップ注文内容変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため代替品をお届けいたしますが(ローヤルゼリーのケースでは差額が発生いたします)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、これらの製品をオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、販売終了時点の後のオートシップ注文から、表記品目を除いた内容でお届けいたします。

■ 上記いずれの製品も、初回注文、スポット注文、アップグレード注文につきましては、在庫がある限り受付いたします。売り切れの際はご容赦ください。

その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。他の製品も、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us