NIIBE健康コラム
スペシャルミックスドリンク

皆さん、こんにちは。
チームメンバーディベロップメント、
サプリメントアドバイザーの新部です。

本日は「スペシャルミックスドリンク~ミスティカ~」についてご紹介します。

ミスティカは、シナジーが市場をオープンしている世界28か国全てにおいて販売されている製品であることをご存知ですか?
同じシナジーでも、日本にあって他国に無い製品、またその逆などもありますが、全市場で販売されている=言い換えれば、実績があり、沢山の方がリピートしている製品だということ!今この瞬間も、世界中で「MSTICA」または「MISTIFY」として愛用され続けている製品なのです。


ミスティカは、アマゾンのスーパーフルーツと言われる「アサイー」を主原料に天然果実を10種もブレンドしたスペシャルドリンク!
シナジーがこのアサイーに着目したのは2005年。当時はブルーベリーなどは良く知られていても、アサイーを知っている人が殆どいなかった10年前です。アマゾンの奥地で収穫後、24時間以内に加工しないと新鮮さが保ちにくくなることから、アサイーが海を渡って日本に入ることは殆ど無かったのです。しかし、シナジーでは、当時からアサイーの超・強力な抗酸化力に着目。様々なルートを確保し、2006年には日本で発売をスタートさせることに成功。そしてその「製品力」から、今では全世界市場でリピートされ続ける製品となったのです。

主力成分となるアサイー。品質や栽培方法が多数ある中、ミスティカに使用されているアサイーの特徴は、アマゾンで人の手を加えず自然栽培されている点です。また、赤道直下の灼熱の太陽を浴びたアサイーは、自らが紫外線から身を守るために作り出したポリフェノールの一種、アントシアニンを高含有!なんとその量はブルーベリーの4,6倍にも!その他、リグナン、マグネシウムや不飽和脂肪酸、鉄分、カリウムやビタミンB、有機酸など、健康と美の成分の宝庫なのです。

また、あえてアサイー100%ドリンクにせず、ビルベリーやクランベリーなど、10種の天然果実をバランスよく配合し、製品の抗酸化力を格段にパワーアップさせています。ちなみに、このミスティカに含まれる「エルダーベリー」を例にあげてみましょう。このエルダーベリー抽出物、通常「抽出物」などの粉末の場合、元々の成分だけでは粉末の形にならない為、通常はでんぷんなどをベースにします。しかし、NSP処方となると話は別物。このエキスは、粉末にする処方の際にも、でんぷんを使わず、エルダーベリーの果皮を使用しているのです。だからこそ、まるごとエルダーベリーであり、どこにも真似できない処方箋を持った、スペシャルドリンクなのです。

ミスティカはこんな方にオススメです!

・やっぱり中から!内側からエイジングケアを始めようと思っている
・PC歴20年、スマホ歴3年、両方の使用時間は1日8時間を越えている!
・3D映画では無いのに、なぜか自分だけ3Dに見えてしまう・・・
・赤道直下の紫外線にも負けない抗酸化力のパワーにあやかりたい!

そしてご愛用の方々からはこのような感想をいただいています。

・そういえば、ここ数年仕事中にかけていた「パソコン用眼鏡」をかけていない!
・真夏の光ストレスを感じなくなった!
・バッティングセンターで、最近よくボールが当たるようになった!

いかがですか?皆さんも、世界中で愛用されている、実績のある「ミスティカ」をぜひご活用ください。
ミスティカはこちらから!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us