NIIBE健康コラム
飲むサングラスのおすすめ

皆さん、こんにちは。
チームメンバーディベロップメント、
サプリメントアドバイザーの新部です。

本日は「パーフェクトアイズ」についてご紹介します。

突然ですが皆さんは、こんな経験ありませんか?
・外に出ると、なぜかとてもまぶしく感じる。紫外線が怖い・・・
・スマホの画面が象形文字に見えてしまう。そろそろ「らくらくフォン」にしようかな・・・
・テレビやゲームをする時はいつもソファで横になってしまう
・夕方オフィスで気が付けば、PCを前にまるで般若のような顔つきに・・・

そんな方には「パーフェクトアイズ」がオススメです!眼を見張るほどの抗酸化成分が多数配合された、現代人の強い味方、別名「飲むサングラス」です。


パーフェクトアイズの特徴は、5種類のカロテノイドとベリー類、ハーブ類がバランス良く配合されている部分です。特に、注目したいのは、カロテノイド。緑黄色野菜に存在する色素で、ほうれん草やブロッコリー、卵黄など、自然界には約600種類が存在します。
※5種類(α―カロテン、β―カロテン、ルテイン、リコピン、ゼアキサンチン)

中でも「ルテイン」と「ゼアキサンチン」はこの製品の中心となる成分。ルテインは元々人間の網膜や皮膚に存在していて、とても大切な役割を担っていますが、体内で作り出すことが出来ない為、使えば使うほど枯渇状態になってしまうので、常に摂取する必要がある成分なんです!

パーフェクトアイズのルテインは、ほうれん草の4~8倍に値するマリーゴールドから抽出された高品質のルテイン。一日2カプセルで6.6mgのルテインが摂取可能です。そしてゼアキサンチン。こちらも元々網膜に存在し、とうもろこしやオレンジなどから摂れるカロテノイドです。
この2つの成分、体内には貯金が出来ないこと、環境ストレスや加齢で減少してしまうことから、PCやスマホ世代の現代人こそ、毎日補いたい栄養素なのです。

パーフェクトアイズを愛用されている方々からはこんな体験談が!
・辞書で探している単語をすぐ見つけられるようになった!
・車の運転に余裕が出てきた!
・細かい文字が多い家電の説明書の文字が見やすくなった!
・小さな文庫本も楽しく読めるようになった!
・スマホやPCでストレスを感じなくて最高!

他にも下記成分が、クッキリ生活を応援します。

・ローズマリー抽出物・・・カロテノイドとのペアで強力な抗酸化を発揮
・ビルベリー抽出物・・・明るい世界を作り、ブルーベリー以上のアントシアニンを含むハーブ
・ウコン抽出物・・・エイジングアで大注目
・ビタミンP・・・配合されているビタミンCの働きを助けて、細やかなメンテナンスが得意
・ビタミンC・・・抗酸化の代表選手。近年再度見直され研究が進む成分

1つの成分を多く配合するのではなく、製品の名前に由来するように、パーフェクトアイズという製品に仕上げるため、様々な成分をバランス良く配合しているのがポイントです。

ぜひ皆さんも、モヤモヤ対策、ブルーライト対策にぜひ「パーフェクトアイズ」をご愛用ください。
パーフェクトアイズはこちらから!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us