Happy Birthday NSP!

4月17日は、シナジーワールドワイドの親会社ネイチャーズサンシャイン プロダクツ(以下NSP)の42回目の誕生日。NSPは40年以上もの長きにわたり、その確かな信頼性と着実に業績を重ねる発展性において、業界の模範と謳われてきました。シナジーも、NSPを見習うべきビジネスモデルとして日々学びの対象と仰ぎ、その恩恵を受けてきたのです。
NSPとシナジーの強固なパートナーシップは、これまで素晴らしい成果を挙げてきました。そしてその協力体制は、次の40年においても遺憾なく発揮されるものと確信しています。
42年前、NSPはヒューズ・ファミリーのキッチンテーブルからスタートしました。体調の優れないヒューズ氏のために、家族が手作業で唐辛子パウダーをカプセル詰めしていたのです。
ヒューズ・ファミリーのこの先駆的な考え方が、天然成分を使用する栄養補助食品業界のあり方を根底から覆しました。そして、彼らの献身、決断力、自己の利益より社会のためを重んじる精神が礎となって、現在のNSPとシナジーが追及する高品質な製品と確かなサービス体制が確立され、それによる社会の信頼度が高まってきたのです。
NSPの創業42周年を心からお祝いするとともに、シナジーのチームメンバーの皆さんの働きに、心から感謝したいと思います。NSPの創業以来今日までの歴史の中で、ヒューズ・ファミリーが貫いてきた伝統とその価値を語り伝えてくださるのが、まぎれもなく皆さんなのですから。

NSPとシナジーのパートナーシップに関する詳細はこちら(英語になります)。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us