速報!新パールエグゼクティブ誕生!

新パールエグゼクティブ
 村島由美子さん(大阪府)
3月の実績で、新たなパールエグゼクティブが誕生いたしました。
新パールエグゼクティブに輝いた方は、大阪府にお住まいの村島由美子さん。村島さんは2005年にシナジーでの活動を開始。以来大阪を拠点に活動するグループ『D.L.Brave』の牽引役として、四国・関西方面で広く活動の輪を広げてきたリーダーのお一人です。 『D.L.Brave』は、新規の方や登録後まもない方を細かくフォローする独自のセミナーを展開することで、その基盤を着実に広げてきたグループ。その中にあって、自ら積極的にスポンサリングを推し進める傍ら、村島さんはご自身のグループメンバーの多くをこまめにサポートすることで、その多くをタイトル獲得へと導いてきました。
『D.L.Brave』とは、DreamのD、LoveのLに、勇気という意味のBraveを組み合わせたネーミングです。村島さん曰く、「夢を伝えたい気持ちや相手の役に立ちたいという思いがないとなかなか人には伝わらないし、伝えるためには勇気も必要。この3つのどれか一つでも欠けると、私たちの活動はただの『仕事』になってしまう」とのこと。

こつこつと仲間を増やしてはフォローするという着実な活動が実を結び、このほどみごとエグゼクティブメンバーへの仲間入りを果たし、同時にシナジー最高峰の表彰『レガシー・リトリート2015』の参加権も獲得した村島さん。既に10ポイントを獲得して過去にもレガシー・リトリートに参加なさったことのある村島さんにとっては、来年のドバイ旅行が2度目のレガシー・リトリートとなります。楽しみですね。 村島由美子さん、新パールエグゼクティブ達成、おめでとうございます!
シナジーは、この度の村島さんの躍進に心からの敬意と祝福をお贈りするとともに、今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

2011年レガシー・リトリートでベン社長、スチュアート副社長(シナジーワールドワイド副社長)と

※レガシー・リトリート規定についてはこちら

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us