プロアルギナインプラスはPDR掲載製品です!

既にお知らせのとおり、シナジーの主力製品プロアルギナインプラスが2014年版Physicians Desk Reference (米国医師用卓上参考書 以下PDR)に掲載されています。
PDRとは、アメリカの、そして世界の医療関係者が折りあることに紐解いてきた重要文献で、薬物や処方薬に関する詳細をまとめた医療書籍です。プロアルギナインプラスは、この書籍の2571頁で、『非常に質の高いL-アルギニンのサプリメントである』と紹介されています。
この書籍に製品が掲載されるということは、医療の専門家達にプロアルギナインプラスについて、また、シナジーについて知っていただく好機となるばかりでなく、プロアルギナインプラスがPDRも認めるクオリティの製品であることの証となるのです。

このことを日頃の活動に生かしていただくため、
皆さまのご要望にお応えしてご覧のようなちらしを作成いたしました。こちらのちらしは皆さまのご注文品荷物に同封させていただきますので、ぜひご覧ください(同梱は25日出荷分のお荷物からとなります)。
なお、こちらのちらしは《シナジーパルス》からもダウンロードしていただけます。〔オンラインツール〕-〔カタログ/パンフレット/その他〕の頁からダウンロードしてより多くの方にこの情報をシェアしていただき、プロアルギナインプラスの素晴らしさについて、自信をもってお知らせしてください。
このニュースが、皆さまの活動のバックアップとなることを願ってやみません。

プロアルギナインプラスのブランドサイトはこちらから

■その他販促用印刷物に関連して
これまでご利用いただいていた、以下の印刷物につきましては、3月いっぱいで販促品としての販売を終了させていただきます。ご了承ください。

〔75118〕大判プロダクトラインアップ 5部セット ¥250 
※(元)NSPジャパン製品は掲載されておりません。また、価格もこれまでの価格で掲載されています。

〔77123〕Dr.ジョーパンフレット 20部セット  ¥400
※在庫終了に伴い、お取り扱い終了となります。増刷の予定はありません。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us