hotaru正式販売開始

72280hotaru(ホタル) 
メンバー価格3,500円(20CV
いよいよ新製品hotaruの正式販売が開始されました。電子で洗う新発想!汚れを無害な水に変えてしまうhotaruは、使った水もきれいなままで川や海に返します。もちろん、その洗浄力は目を見張るほど。先行販売で入手して既にお使いいただいた方から、たくさんの感動の声が寄せられています。その一部をご紹介いたしましょう。
(個人の感想です。汚れ落ちの具合や早さは、汚れの種類その他種々の条件によって異なります。)

【感動VOICEご紹介】

● 家族の絆が深まりました!
子供のオムツから漏れた汚れも料理の油汚れも、漬け置きだけできれいに落ちるので、家事が時短されました。掃除にも面白いくらい力を発揮するので、僕の家事参加率もアップ!他社にも良い物はありますが、ここまで違うかとびっくりです!一家団欒の時間も増えました。(30代男性)

● 大物洗いはお風呂の残り湯を利用
分厚い足ふきマットや大物を洗う時、お風呂の残り湯にhotaruを入れて一晩漬け置いてから洗うと驚くほど手軽にきれいに!すすぎの回数も減って、水や電気代の節約にもなりますよ。(60代女性)

● 粉末のまま使います!
カレーの鍋や油ギトギトのフライパンにはhotaruを粉のままふりかけ、少々置いてからスポンジでさっと洗い流します。笑いが出るほど綺麗に!(40代男性)

● プロも驚き!厨房がピカピカ!
飲食店を経営しています。ダクトや調理場の油汚れが悩みの種でしたが、水に溶いたhotaruをスプレーしてしばらく置き、お湯につけた布でふき取ったらギトギトステンがピカピカに!もう大満足です!(60代女性)

hotaruの体験談をもっと知りたい方はこちらから!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us