ビタゾーンに関するお知らせ

皆さまにご愛用いただいております『ビタゾーン』につきましてお知らせいたします。 消費税率引き上げに伴う価格改定を間近に控え、様々な製品について駆け込みのまとめ買い注文をいただいておりますが、特に『ビタゾーン』のご注文が集中した結果、当品目の在庫が終了してしまいました。そのため、誠に勝手ながら、本日をもちましてビタゾーンのお取り扱いを一旦終了させていただくことになりました。詳細は以下をご確認ください。

■ 現在当品目をオートシップ注文に入れている方には、3月中はこれまでどおりにお届けしております。
■ 4月以降のオートシップ注文につきましては、当品目をお届けすることがかないません。そこで、皆さまのボーナス取得資格を守る手段として、代替品『デイリーエッセンシャルズ ゴールド スペシャル』(4月以降メンバー価格8,900円/50CV)を自動的にお届けすることになりました(3月時点のビタゾーンとの差額として3,000円を別途申し受けます)。

※ビタゾーンは1日2パック目安のため半月分となりますが、デイリーエッセンシャルズ ゴールド スペシャルは1日1~2パック目安のため、1箱で1か月分になり得ます。

他の品目をご希望の場合は、ご自身の自動処理日の5日前までに、所定の手続きにてご希望製品への変更手続きをお取りください。
■ シナジーメイトの皆さまで、ビタゾーンをオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、ビタゾーンは4月のオートシップ注文から抜いて発送されます。
■ 誠に勝手ながら、ビタゾーンのスポット注文、初回注文、アップグレード注文、シナジーメイトのご注文につきましては、受付を終了させていただきました。ビタゾーンに替えて『デイリーエッセンシャルズ ゴールド スペシャル』をご注文いただく方向でご検討いただけましたら幸いです。
■ 現行のセレクトパック[製品番号75178]にもビタゾーンが含まれておりますが、こちらも今後(初回注文含む)セレクトパックをご指定いただいた方につきましては、自動的に代替セレクトパック[製品番号72696](3月末までの特別パック)を出荷させていただきます。
代替セレクトパックは、メンバー価格/CV共、現行のセレクトパックと同じですが、単品ごとの合計価格より2,710円お得なセットになっています。


<デイリーエッセンシャルズ ゴールド スペシャルのご紹介>
 毎日の健康維持に欠かせない栄養素、ビタミン13種類、ミネラル12種類、必須脂肪酸(DHA・EPA ・γ‐リノレン酸<月見草油>)、CoQ10や植物有用成分などの抗酸化物質30種類を6種類9つの カプセルに詰めて、1パックに集約。持ち運びにも便利です。身体が求める基礎的栄養成分をしっかり摂ることを心がけている方にぜひおすすめしたい、優れた栄養補助食品です。製品の詳細はこちら

なお、ビタゾーンは、NSPにてグレードアップした処方でリニューアル品を開発中です。近い将来、新しいビタゾーンとして再登場する計画を進めておりますので、ぜひご期待ください。
今後とも、シナジーに変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us