<情報更新>今後の取扱製品について

あなたのオートシップ注文の内容をお確かめください!


昨年10月発売のKISUIに続き、いよいよ待望の新製品hotaruが発売されました。1~2月の先行販売をご利用いただいた方々から、「hotaruはすごい!」という声を沢山頂戴しています。まだご利用いただいていない方!乗り遅れないよう、まずは一度お試しください。シナジーでは、hotaruに続き様々なカテゴリーの新製品を計画中です。どうぞご期待ください。

今後シナジーでは、新製品を積極的に投入すると同時に、取扱品目数の調整を図ってまいります。これは、(旧)NSPジャパン製品との統合に伴い、取扱製品の中に機能や成分の面で重複している製品が複数点出てきたことに対する対応となります。既に数点の取扱終了製品について2月中にブログやシナジータイムスを通じてお知らせいたしましたが、その後追加や更新が発生しておりますので、必ず【製品について】をご確認いただき、ご自身のオートシップ注文の中に販売終了予定品目が入っている場合は、お早目に他の製品との変更手続きをお取りください。
万一オートシップ注文のCVが規定未満になってしまいますと、

 ボーナスその他特典の取得資格に関わります。シナジーでもおすすめの代替品をご用意して、販売終了時点で変更手続きが終了していない方には自動的に代替品をお届けし、ボーナス取得資格を守る手段を講じますが(その際、差額が発生する場合もございます)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。また、お支払いは、必ずご自身の自動処理日前までにお済ませください。

なお、シナジーメイトの皆さまで、終売予定製品をオートシップ注文に入れている方から変更のお申し出がなかった場合、お取り扱い終了時以降はこれらの製品が自動的にオートシップ注文から削除されますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

<重要・ご注意>
従来の『プロアルギナインプラス スティック2箱セット』をオートシップ注文に入れている方へ

  • 当製品は、4月以降、割引セットとしての展開を終了いたします。
  • このセットをオートシップ注文に入れている方に対しましては、特に変更のお申し出がない場合、『プロアルギナインプラス スティック』単品2個の組合せを代替品とし、自動的にそちらに変更してお届けいたします。

※ 4月以降の価格とCVにつきましては、現在ご注文品荷物に同梱されている価格表をご参照ください。価格表(PDF)はシナジーパルスの[オンラインツール]-[フォーム]でも随時ご覧いただけます。
※ シナジーパルスの『マイオートシップ』または『注文』の頁で4月以降の価格が確認できるのは、4月1日以降となります。4月以降の価格の確認は、前述の価格表をご利用ください。 
※ オートシップ内容の変更は、ご自身の自動処理日の5日前(その日が休業日の場合はその前日)までに手続きを完了していただく必要がございます。
※ 出荷状況によっては終売が早まることもありえます。なるべくお早目に変更手続きをお取りください。
 
変更手続きについてのお問い合わせは、以下まで
◎チームメンバーの方・・・チームメンバーサポート(03-5774-2111)まで
◎シナジーメイトの方・・・コンシューマーライン (03-5774-2525)まで

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us