hotaru販促用パンフレット
明日より販売開始

3月より正式販売を開始するhotaru(ホタル)。hotaruは100%植物由来の界面活性剤を使用した、ヒトと地球にやさしい多目的洗剤です。1月の先行販売受付開始以降、沢山のご注文をいただきました。既にhotaruをご利用いただいて、その洗浄パワーに感動している方も多いことでしょう。この、驚くべき多目的洗剤hotaruのパンフレットがいよいよ完成。明日からご注文いただけるようになりました。「家族と地球に愛を。暮らしにhotaruを。」をキャッチフレーズに、『安心の洗浄力を手に入れると同時に、家庭排水もきれいにして川に返し、ホタルが住めるような環境を取り戻そう』という点をアピールしています。

このパンフレットを、hotaruに込めたシナジーの主張や製品のコンセプトをご説明するツールとして、ぜひ有効にお使いください。明日2月5日よりお取り扱いを開始いたします。



● 製品番号72509 hotaruパンフレット
 メンバー価格300円/20部セット(0CV) 
           
ダウンロードはこちら。チームメンバー専用サイト《シナジーパルス》からも常時ダウンロードしていただけます。[オンラインツール]-[カタログ/パンフレット/その他]からご利用ください。





シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us