care to share 有家逸聡さん(愛知県)の投稿

KISUIとhotaruで家族の絆が深まる!

はじめまして。愛知県の有家といいます。
少しだけお時間をいただいてKISUIとhotaruについて皆さんに感想をシェアさせていただければと思います。


僕がシナジーを始めたのは昨年10月末、つまりKISUIの発売後からなんですね。なので、他の製品もしっかりと使ったわけではないですが、KISUIとhotaruは短期的に違いが分かりますので、その2つの製品についての感想です。
妻は元々敏感肌で化粧水などもナチュラル系のモノで他社製品を使っていました。でも、どれもヒリヒリして合わず…でも仕方なく使っていた状態だったんです。
僕が手を使う職業なので、手荒れなどを気にして使っていたKISUIを勧めたところ、そんな敏感肌の彼女も苦もなく使え、還元作用のおかげなのか、肌も凄く綺麗になってきました。

皮膚が荒れぎみでよくグズる赤ん坊にもKISUIを使ったところ、グズることも少なくなり、夫婦共に精神的な余裕も持てるようになりました。今ではKISUIは手放せない一品になっているのですが、その後に発売されたhotaruも、今では家族の絆を深めるために欠かせない一品になっています。

オムツから漏れて服に付いてしまった汚れは漬け置きだけで落ちますので、洗濯での不満もなくなり、料理の後片付けも漬け置きだけで、油も殆ど落ちてしまうので、家事の殆どが時短されました。面白いくらいに掃除に力を発揮しますので、僕の家事の参加率も上がってきています。他社製品でも良いものはありましたが、ここまで違いが出るものか!?と驚いてしまいます。
天然原料でできている製品ばかりなので、健康やエコにもってこいなのは本当に嬉しいことです。
家族の団欒の時間を増やし、笑顔の絶えない健康な家庭を目指す方には是非使っていただきたいですね。

KISUIのブランドサイトはこちらから。
hotaruのブランドサイトはこちらから。

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us