価格改定後の製品カタログとイニシャルキットに関するお知らせ

先にお知らせのとおり、消費税率変更後はほとんどの製品の価格が改定されます。
ただ今、価格改訂版のカタログを鋭意作成中ですので、2月~3月に現行のカタログをご購入の際は、その旨をお含みおきいただいた上でお求めください。
価格改定版のカタログは、4月1日販売開始予定です(カタログ単品価格は据え置きです)。
また、イニシャルキットの概要書面も微改訂されます。4月のスポンサリングには、新しいイニシャルキットをご利用ください。

■ プロダクトカタログ (価格改定版)
4月1日(火)以降、初回注文に同梱されるウェルカムキットには、こちらの新しいプロダクトカタログが封入されます。
プロダクトカタログは、販促品として単品でもお求めいただけます。
  〔76984〕 プロダクトカタログ APRIL 2014 ¥250/1冊
   4月1日販売開始予定

■ イニシャルキット (微改訂版)
概要書面の製品一覧のページ(9p)が変更されます。また、4月以降の価格が記載された価格表と注文書が入ります。イニシャルキットも価格は据え置きです。
  〔72479〕 イニシャルキット ¥150/1セット
   3月20日販売開始予定

<重 要>

4月1日以降は、上記の新カタログと微改訂版イニシャルキットの概要書面が法定書面として有効となります。したがいまして、4月1日以後のビジネス活動には、現行のカタログやイニシャルキットと差し替えの上、改訂版をご利用いただく必要がございます。以上を踏まえ、現行のイニシャルキットやカタログをご購入の際は、お手元の在庫数と切り替え時期を検討した上でご利用ください。

詳しくは、チームメンバーサポート(03-5774-2111)までお尋ねください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us