今後の製品構成と4月以降の価格改定に関するお願い

昨年10月発売のKISUI、3月のhotaruと、新製品の数々はおかげさまで大変ご好評いただいております。2014年、シナジーは躍進のためのプランとして、今後も様々な分野の新製品発売を予定しています。順次発表してまいりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。
その一方で機能や成分面で重複している製品等を少しずつ見直して、アイテム数の調整も進めます。今後は製品ラインアップの異動変更が出ることから、ビジネスブログ等の情報をこまめにチェックし、販売終了予定となった製品をオートシップ注文に入れている場合は、お早目にご注文品の変更手続きをお取りください。

また、4月には消費税率引き上げ伴って製品価格を改定させていただくことになっております。
シナジーでは、原材料や輸送コストなどが高騰する中、2006年に数点の製品の価格を改定して以来、これまで一度も値上げをすることなく運営してまいりましたが、この4月以降は製品価格に増税を反映させていただかざるを得ない状況となりました。熟慮の末、新製品「KISUI」と「hotaru」を除く全品目についてチームメンバー価格を改定させていただくこととなりました(標準小売価格も同時に改定いたします)ので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

個々の品目の価格につきましては、4月以降の価格一覧表を本日2月25日以降3月末まで出荷のご注文品荷物に同梱させていただきますので、そちらをご覧ください。なお、《シナジーパルス》からもダウンロードしていただけます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※価格表示につきましては、総額表示(100円単位)を採用させていただきます。
※シナジーパルス上で新価格が確認できるのは、4月1日以降となります。4月分のお支払い金額は、ご注文品荷物に同梱の価格表からご確認ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us