今週木曜は試してなっとく!製品体験会

今週木曜日14時より、『試してなっとく!製品体験会』を実施いたします。シナジーが元NSPジャパンの製品を扱うようになってから初めての製品体験会となるこの日。
当日は、元NSPジャパンの製品とシナジー製品の中で、主力となるいくつかの製品を自由にお試しいただきます。同時に、製品についてサプリメントアドバイザーが簡単にご説明。さらにおすすめの組合せもご提案しています。
当日は、時間内であればいつでも自由にご参加いただけます。例えば、元NSPジャパンの方はシナジーのプロアルギナインプラスを。そしてシナジーの方はNSPジャパン製品のザンブローザやプロティンをと、今まで試したことのなかったお互いの会社の製品を試用するまたとない機会です。登録前の方やシナジーメイトの方もお誘い合わせて、ぜひお出かけください。

◆1/23(木) 
14時~15時30分の間であれば、いつお越しいただいてもかまいません。

また、当日はサロンスペース限定、その場で景品が当たる『ラッキーカプセル抽選会』も並行実施いたします。

◎ラッキーカプセル抽選
対象:サロンカウンターに5,000円以上の製品注文をご提出いただいた方(ご注文品当日お持ち帰りが条件となります)
内容:お買い上げ5,000円ごとに1回、空クジなしのカプセル抽選をお楽しみいただき、カプセルの中の紙片に書かれた景品をその場でプレゼント!

※『ラッキーカプセル抽選会』は、土曜日と水曜日(ただし会社主催のトレーニングのある水曜日限定)だけの特別チャンスです。この特典を上手に生かしてください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us