NIIBE健康コラム サプリメントのフルコース

皆さん、こんにちは。
チームメンバーディベロップメント
サプリメントアドバイザーの新部です。

本日は製品群より「ビタゾーン」についてご紹介致します。

突然ですが、現代人は栄養失調にあるという事をご存知でしょうか?
えっ?この時代に?と思った方、そうです、今の時代はどこにでも食べ物があふれています。しかし、その実情はといえば「高カロリー低栄養食」が多いのです。

何においても時短が求められる今。ファストフードやカフェの食事は手軽ですが、高カロリーで、ビタミンやミネラルは殆ど摂れません。また一人暮らしが増え、ささっと済ませられる「孤食」が増加、ハウス栽培の普及で「旬食」の減少、骨や焼いた後の片付けが面倒・・という理由で、日本人の魚離れは進む一方です。
また、2012年の総務省の家計調査の発表では、驚きの結果が!1人暮らしを除く家庭で、一年間のパンの購入金額がお米の購入金額を上回ったことが発表されました。今や日本人の主食はパンになりつつあると言えそうです。ご飯にはビタミンB群や鉄、カルシウム、食物繊維も含まれていますが、主食すら入れ替わってしまったら、ビタミン・ミネラルは更に不足気味に・・・

そこで登場するのがビタゾーンです!ビタゾーンを一言で言えば?「サプリメントのフルコース」「親孝行できちゃうサプリ」「目指せ老衰!長生きサプリ」とでも言いましょうか。決して丸くはない、星型のような一日の栄養バランスに対し、足りない栄養をカバーし、出来る限り円に近づけ、皆さんの身体を作り上げるパーソナルトレーナー、監督のようなサプリなのです!

ビタゾーンの「Vita」は「Vital」(生命維持に必要な)が語源。「Zone」は100%の力を発揮できるゾーンに持っていくという意味。たった8カプセルに約30種類の栄養素をギュッと凝縮、栄養の貯金が出来ない現代人の為、持ち運びが出来る仕様です。この30種類の栄養素、市場で販売されている単品サプリを仮に30種類購入すると、ビタゾーンの4倍、1か月約4万円以上の結果に!(市場の平均最多価格帯を合計)。ビタゾーンは高品質の上に1回分196円。たった196円で健康への第一歩が踏み出せるのです!

また、ベースのマルチビタミン・ミネラルに加え、コエンザイムQ10、「食べる油」と言われる大注目のオメガ3脂肪酸(DHAとEPA)、研究の進む月見草オイル、カルシウム、第七の栄養素、ファイトケミカルまで配合。どれもNSPの厳しい品質管理を遵守した高品質、かつグローバルで実績のある原材料を使用しています!以下の項目に当てはまる方、本格的な冬シーズンに、ぜひビタゾーンの凄さを体感してみてください!次回はビタゾーンの成分についてお話します。

こんな方におすすめ!
・ 沢山のサプリを飲んでいる方(ビタゾーンなら、まとめて一気に摂れます)
・ 外食が多い方
・ ハードな毎日を送る方
・ 偏食気味の方
・ 甘いもの・お酒が好きな方
・ 物忘れが目立つ方
・ これからママになりたい方

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us