care to share 大宗理恵子さん(埼玉県)の投稿


埼玉-鹿児島ドライブ

数年前脳内出血で倒れて、その後も後遺症の悩みで落ち込みがちだった高齢の母に、元気と活力を与えてくれたプロアルギナインプラスが大好きです。
シナジーを始めてすぐは何もわからなかったので、とりあえずプロアルギナインプラスから説明できるようになろうと思いました。グループの皆さんのお宅では、
プロアルギナインプラスを作って置いておかないと「お~い、ないよ」というご主人が多いみたいですが、うちでは主人が人の分まで作ってくれます。出勤前に自分で作って飲んでいくんですけど、休日は私の分まで作っておいてありますよ。率先して摂ってくれるので、ありがたいです。

もちろん、プロアルギナインプラス以外のシナジー製品も、どれも大好き。
たとえばe9。鹿児島の実家に帰る時は、だいたい飛行機ですが、GWだけは埼玉から鹿児島まで車で帰ります。まだパワーのあるうちは、っていう主人のこだわりなんですが、夜の10時頃に家を出て翌日の昼前には着くんですけど、e9を飲むとトイレ休憩しかしないですね。もちろん交代で運転しますが、仮眠もせず鹿児島まで運転しきってしまいました。

それから「KISUI」。この8月は、驚きの全身化粧水「KISUI」をたくさんの方におすすめしてチームリーダーを達成しました。セミナーで実験を見て、「え~~~すごい!何それ」とびっくり。以来私もお茶とかランチとか、主婦の集まりの際に簡単な実験をご披露しています。これから出る洗剤も楽しみです。

★大宗さんの《スポットライトチームメンバー》の記事も、合わせてご覧ください。!

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us