ビジネスツール類の改訂に関するお知らせ

12月5日のお知らせのとおり、2014年1月1日をもって『日本ネイチャーズサンシャイン プロダクツ合同会社(以下NSPジャパン)』と『シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社(以下シナジー・ジャパン)』がひとつになり、1月以降は日本市場で展開されているNSP製品のすべてをシナジー・ジャパンを通じて販売していくことになりました。
これに伴い、製品カタログに大幅な改訂が加えられます。また、イニシャルキットも、皆さまからのご要望にお応えする形で簡素化を図り、価格を下げました。1月からのイニシャルキットとウェルカムキットにつきまして、以下をご確認ください。

◆イニシャルキット改訂版について
新イニシャルキットは、12月20日より2014年の改訂版の注文受付を開始いたします。次回改訂版から、1セット150円でご提供させていただくことになりました。
12月の実績となるスポンサリング活動には現行のイニシャルキットをご利用いただけますが、1月の実績となるスポンサリング活動には、新しいイニシャルキットをご使用いただくことになります。お手元のイニシャルキットの在庫管理にご注意ください。

製品コード:72479  イニシャルキット
受注開始:2013年12月20日(金)
価   格:1セットあたり150円 (0CV)
構成内容:概要書面※/メンバーシップ申請書(チームメンバー/個人用)/オートシップ注文書※/製品注文書※/返信用封筒 各1部 (ビニール封筒入り)

※特商法に則り、従来の会社案内から必須の部分を抜粋して新たな書面を作成いたしました。
  タイトルは、『シナジービジネスを始めるにあたり-概要書面-』となります。
※特にオートシップ注文書と製品注文書のお取扱いには注意が必要です。
  こちらの注文書によるご注文は、2014年1月実績として受領されます。あらかじめご了承ください。

◆ウェルカムキットについて
製品カタログに大幅改訂が加えられることになり、改訂版の出荷が1月後半にずれこみます。
出荷開始時期は追ってご案内いたしますが、1月以降当面は、現行のウェルカムキットが初回注文に同梱されます。ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us